トリニティセブンさんを読んだ感想

本や漫画の感想
02 /15 2017
ニコニコ静画ページ→http://seiga.nicovideo.jp/comic/20736

前々からニコニコ静画で連載され面白かったトリニティセブンさんが発売されたので購入して読んでみました。


トリニティセブンさんは原作漫画のトリニティセブン15巻までの内容をギャグっぽい感じで色々ふざけた漫画。
原作漫画通りのすっぽんぽんだけでなく、商業漫画と思えないほどおっぱいおっぱい言ってたりネットネタなども豊富で楽しめました。
公式ギャグ漫画ですが、製作者が原作漫画に関わっている人のため設定の整合性も取れている感じ。
原作漫画はアニメより話が進んでおり、原作キャラの絡むネタも出てきているため、これを気に原作を読み返してみるのも一興。


ニコニコ静画では一話と特別編しか読めずトリニティセブンさん掲載済みの話はありませんが、特別編でしか読めないページもあるので読みに行ってみては。


とりあえずはこんなところかな。
続編はあったら見てみたいです。
ではまたー

コメント

非公開コメント