終電を逃した者達 - FINAL TRAIN Ⅶ -をクリア

日記
02 /05 2017
bandicam 2017-02-05 22-27-40-991

ということで終電を逃した者達 - FINAL TRAIN Ⅶ -をクリアしました!
短い作品ながらも全体的にバランスが取れており良い感じ。

前半は装備も適当でオート戦闘でいけますが、後半(特にボス)になると一筋縄でいかなくなり対策が必要だったり。
特にラスボスは対策をしないと勝てないような。

エキストラステージはまだ実装されていませんが、それなりに強いラスボス以上なのかと戦々恐々しているところ。
もっともラスボスですらそれほど対策は必要なかったため、エクストラステージのボスはガチガチの対策が必要なのかと思ってみたり。


とりあえずはこんなところかな。
早ければ1時間でクリアできるので試してみては。
ではまたー

コメント

非公開コメント