水夏OVA全4巻を視聴した感想

アニメの感想
02 /05 2017
ふとみると名作である水夏のOVA全4巻(18禁)が安かったので購入して視聴しました。

お値段は1280円。
当時(2001年)の値段は24000円。
1ディスク30分アニメ1話のみ×4ディスクでこの値段なのでかなり高額ですが、今では非常にお安くお求められて経済的。

内容に関しては1~3巻は原作の流れを追った話が計3章、4巻はおまけシナリオといったところ。
1章分が30分しかないですが、無駄なところがほとんどなくその章の内容を説明していたため、非常に良かったです。
ここまでサクサク進んでいたアニメは久しぶりかもしれません。



原作である水夏は言うまでもなく名作であり、特にOP曲はいずれのバージョンも素晴らしい出来なので是非とも聞いてみては。


とりあえずはこんなところかな。
久しぶりにさくっと楽しめました。
ではまたー

コメント

非公開コメント