カテゴリを折りたたみ式に変更

日記
01 /28 2017
ということで冗長だったカテゴリを折りたたみ式に変更しました。

本当はリンクも同じようにしたかったのですが、折りたたみ式のプラグインが同作者様のしかなく、両方入れると競合して上にある方?の折りたたみ機能がうまく働かないため断念。
またカテゴリの方の折りたたみマークのcssはリンク切れして表示されないようになっているため、リンクの方の折りたたみプラグインからcssの記述を持ってきたりと大変でした。

作者様はすでにプラグインの活動停止をされており、今後リンクの方の折りたたみプラグインのcssもリンク切れになる可能性があるため、いずれは自作で作りたい感じ。


とりあえずはこんなところかな。
もう少し利便性を上げたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント