フィギュア二体目

フィギュア
01 /12 2017
アスナ一番くじA賞

そんなこんなでフィギュア二体目購入しました。
正式名称は「アスナ 「一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン」 A賞」。

見た目とは違って案外重量がある感じ。
また体は左右、足は上下に開いているため、重量も相まってバランスが少し悪い感じ。

前回からなんとなく思っていたのですが、どうやら私は髪の毛ロング、ニーソ(絶対領域)、髪の毛がぶわーと広がっているの、あと貧乳を好んで選んでいるような。
もっともまだ二つ目なので時期尚早な感じも。

とはいえすでに二体目なため、そろそろフィギュア用語や保存方法などの知識もつけたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
二体目にして場所がなくなってきたので色々考え中。
ではまたー

コメント

非公開コメント