The Bug Butcherを難易度イージーでクリア

steamゲーム
12 /24 2016
bandicam 2016-12-24 19-59-32-218

ということでThe Bug Butcherを難易度イージーで全ステージクリアしました。

強化具合はこんな感じ。
bandicam 2016-12-24 19-59-33-218

全ての武器に言えることですが、強化することでかなり性能が上がるためできるだけ上げた方が良いです。

難易度イージーは体力が8あるため、残り体力に気を付ければそれほど問題ありませんでした。
ただステージ3から出てくる覆いかぶさって即死攻撃をする敵(フェイスハガーみたいな感じ)は気を付けないと一発ゲームオーバーなので注意が必要。
また最終ステージはかなり時間がギリギリなので、無駄のない撃ちと動きが重要(私の場合残り4秒でクリアしました)。


スコアアタックもプレイしてみましたが、プレイ中に得られるお金でしか強化できないため面白い感じ。


とりあえずはこんなところかな。
コンボを決めるのが非常に楽しかったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント