STEAM ウィンターセール!

steamゲーム
12 /23 2016
ということでsteam冬の超割引セールがやってきました。
今回もかなりお得になっており、ウィッシュリストから欲しいものを上げると


・Islet Online 2480円→1488円
Portal Knightsに似たゲームですがこちらの方が圧倒的に軽いです。
反面要素がそれほど多くなく、素材採取にかなり時間がかかるのが難点。
最もクリエイティブモードもあるため後者はそれほど問題なし。
アーリーアクセス終わるの今年中と聞いたのですがいつですか


・No Man's Sky 6080円→3648円
Yes Man's Skyのせいで影が薄くなりましたがYes Man's Skyのロードマップを見てもランダム生成のNPCや動物が出てくる可能性はまだかなり低い感じのため、それらをこちらに期待しているところ。
もちろん定価では値段と釣り合わない高さなのセールの今が丁度良い買い時。

・ネプテューヌReシリーズ (3以外)3200円→800円
steamに出ている質の高い国産商業RPGとしはかなりお買い得。
steamアワードの時に似た割引だったので、今後も行われる可能性大。


といったところ。
あとは名作「Spelunky」が296円で投げ売りされていたり(定価1480円)価格破壊が起こりすぎていますが、大量に購入して詰んでも意味がないので様子見。


とりあえずはこんなところかな。
何を買おうか迷うところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント