Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)に新ダンジョンなど追加&プレイした感想

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
12 /20 2016
アップデート詳細→http://steamcommunity.com/games/377880/announcements/detail/510428167020977246

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)に新ダンジョンと新コンテンツが追加されたのでプレイしてきました。


まず女神CPU対戦。
難易度は3つありますが、最後のDLCシナリオが販売開始されていない現在難易度Easyしか挑戦不可能。
ただし報酬の女神CPU対戦報酬パックは全☆5(主にダンジョンのレイドボス)とかなり豪華。
挑戦条件は女神の石1個(50000G)な上にいつもの通りバランス崩壊で非常に弱いため、今まで以上に無課金に優しくなった感じ。

次にエクストラダンジョンのクリスマスの調べ。
とりあえずNomalまでクリアしました。
前回追加された神々の集いより楽でしたが、最下層のボスのカードが全カードレベルマックスなのでHardはクリアできるか微妙なところ。
幸い相手に強制除去無効化カードが少ないため、先手さえ取れればだいぶ楽に(逆に神々の集いはよりによって☆5が強制除去無効化カードのためNomalでもかなりきついです)。


また薄々感じていたのですが、今回でエクストラダンジョンや新コンテンツを追加したりDLCがまだだったり、本作はいわゆるアーリーアクセスと言って問題ないのではないのでしょうか。
DLCはまだだからと言っていいもののすでにゲーム内にどうやっても入手不可能なコンテンツの数々があるのはいかがなものか・・


とりあえずはこんなところかな。
次のアップデートの楽しみー
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント