Bit Blaster XLがver3.0になっていました

steamゲーム
12 /10 2016
商品ページ→http://store.steampowered.com/app/433950

ふと見てみたら以前購入した画面固定シューティングゲーム「Bit Blaster XL」がver3.0になっていました。

驚くべきは変更点の量で、Google翻訳をするには4分割しなければならないほどの長さ。
定価98円(さらに今はセール中で半額)でここまでするとは・・


かなり多い変更点ですが、重要な点だけまとめると

・YキーかAltキーで全画面攻撃のボム追加

・シールド、ボムの量を回復できるアイテム追加

・代わりに後半(スコア20000~)ではプレイ速度アップとか敵の攻撃激化とか

・体感的に当たり判定が見た目より小さくなった?

・その他UIや表示等々変更

こんなところ。
特にボム追加とシールド・ボム回復がありがたいです。
前バージョンではこれががなかったため、スコア15000は非常に大変でした。


とりあえずはこんなところかな。
98円ゲームでここまで凝っているのは珍しいので購入して損はないです。
ではまたー

コメント

非公開コメント