Dungeon Soulsのsteam実績取得

Dungeon souls
12 /08 2016


昨日の(アップデート告知がされた)段階では不安定だったDungeon Soulsがようやく落ち着いてsteam実績が取得できるようになったみたいなので取得してきました。

steam実績条件→http://dungeonsouls.memo.wiki/d/%bc%c2%c0%d3

このうちGood Architecture(ダンジョンレベル30に到達する)、Professional Baker!(全ての武器レシピを発見し、材料を少なくとも1つ持っている)、The Whole Crew's Here!(操作キャラを全て使用可能にする)は起動時に取得できました。

武器レシピはForbidden libraryの雑魚を倒せばほぼ見つかりますが、一つだけ面倒なものが。
一度しか発生してないため詳細不明ですが、Forbidden libraryの階層にペット?がいて、ペットを調べて左の選択肢?を選ぶとForbidden libraryのボスが強化(全ボス中トップクラスに強いです)、倒すとレシピがもらえる模様。
そもそもペット自体雑魚敵より小さいので見落とす可能性も。

Puny Skeleton King(ダメージを受けずに30秒以内でSkeleton Kingを撃破する)はボス戦のみノーダメージで問題ない感じ。
私の場合、アーチャーを使用してアイテムを取得して攻撃力を10以上にし、ボス戦は(トゲを踏まないように)ひたすら動き回って達成しました。

Freedomの実績はアイコンからも名前からも全く条件がわかりませんが、ラスボスを倒すと?(まだバグのため条件が安定せず)キャラ選択画面で倒れていたキャラが立ち上がるため、全員ラスボス撃破が条件?


とりあえずはこんなところかな。
相変わらずゲームオーバーになってもコインが取得できず・・バグなら早く直ってほしいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント