Phantom Breaker: Battle Groundsの難易度イージークリア

steamゲーム
12 /08 2016
ということでPhantom Breaker: Battle Groundsの難易度イージーをクリアしました。
キャラはMIKOTO(仁科美琴)。
ドット絵調ながらもヌルヌル動いて非常に良かったです。

ステージ数は7とそれほど多くないため、クリア目当てならそれほど時間はかからないはず。

スキルポイントは、コンボレベル2まで上げてあとは攻撃力と防御力に振れば楽な感じ。
またコンボ数が多ければ(経験値増加アイテム含む)ドロップアイテムが増えるため、雑魚は極力弱攻撃でコンボ数を稼ぐと良い感じ。
ボスは弱攻撃だと相殺されるので、中攻撃以上の方が良いかも。

基本的に一対一や挟まれない戦闘に持ち込めば雑魚ボス問わず楽です。
逆に複数体が相手だと結構きつかったり。
特に最終ステージのダウン効果あり追尾弾を放ってくる陰陽師複数体は下手するとゲームオーバーになりかねないので結構大変でした。

DLCはサウンドトラック以外入れましたが、FM音源がデフォルトBGMをかっこよくした感じで良い感じ。


とりあえずはこんなところかな。
まだ最低難易度をクリアしただけなのでまだまだやり込めそう。
ではまたー

コメント

非公開コメント