Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)でようやくレベル1000突破

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
12 /07 2016


ということでようやくEternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)でシナリオ・ダンジョンレベルともに1000突破しました。

両方実績にあるためレベルを上げたのですが、ダンジョンレベルは適当にダンジョンを周回すれば上がるので楽です。

問題はシナリオレベルであり、経験値は(EXコンフィグなしの場合)ボスクラスで10000ほど=2レベルしかもらえないためひたすら再戦し続けるしかなく大変でした。
私の場合シナリオクリア段階でレベル300程度だったため、残り700レベル=350週することに・・

戦闘エフェクトをオフにすることで効率が倍以上違いますが、それでも軽く5時間以上かかりました。


そんなこんなでシナリオレベル1000突破の報酬は☆5強化カード×6。
☆5の強化方法自体限られているため嬉しいのですが、レベル6程度上がってもそれほど強化されないので残念。
逆に周回中に行った進化・超進化250回報酬の敵全体除去カード×2が結構うれしかったです。

とりあえずはこんなところかな。
あとはひたすらカードを鍛える感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント