Dungeon Souls難易度イージーでレベル130、所持金200万越え

Dungeon souls
11 /30 2016


ということでDungeon Soulsをやりこんでみました。
難易度イージーのため敵が弱く、ここまで稼げました。


所持アイテム。
だいたいのアイテムはマックスまで持っています。
左下に少し見えますが、見えない範囲まで持てる模様。
ある程度慣れてきたら設定からアイテム自動取得をオンにすると楽です。
ただし呪いのアイテムは一長一短なため要注意。

ここまで強くなると通常攻撃の速度が恐ろしくなるうえに貫通レーザー8方向レーザー炎連射と、もはやスケルトンを召喚するより通常攻撃を連打する方が楽だったり。
ちなみにスケルトンは10体召喚したあたりから目に見えて処理落ちしました。


また特殊階層の条件もわかりました。
特殊階層はラスボス後の階層の?1階層の金色の本棚か3階層(雪原)の緑の木からいける様子。
前者は装備レシピをドロップする敵がいますが、後者は素材集め以外特にメリットがない感じ?

なおゲームオーバー後すぐに装備作成の項目を選ぶと獲得したお金がゼロになる不具合があるため要注意。
対処法としてゲームスタートの項目を選べば回避できます。


とりあえずはこんなところかな。
これで難易度ナイトメアもいけるかも?
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント