Dungeon Soulsで難易度イージーをクリア

Dungeon souls
11 /29 2016
ということで難易度ノーマルに引き続きDungeon Soulsの難易度イージーもクリアしました。

ラスボス後や難易度ナイトメアのことも少しわかり、どうやら難易度ナイトメアはノーマルにいた赤い敵(少し強い敵)がデフォルトの敵になっている感じ?
ラスボス後の階層に関してはナイトメアラスボス前より強い感じ。

また武器レシピが見つからないと思っていましたが、どうやら特定の敵がドロップする様子。
現状見つけたのは最初の階層から本棚をスペースキーで調べていける特殊階層に出る敵がドロップする模様。




そんなこんなで難易度イージーもラスボスを撃破したためラスボス後もやっていますが・・
ご覧の通りひどいことになりました。

ラスボス後の階層ではスケルトンの動きが高速化する上に1%の確率で999ダメージ与えるアイテムがスケルトンにも効果があるため、高速で自動で敵を殲滅することが可能に。
そのためスケルトン召喚し続ければ上記のように恐ろしいほど狩り続けられます。

ただここまで狩ると動作が重くなるため、やりすぎには注意。


とりあえずはこんなところかな。
難易度ナイトメアは武器を充実させてから行きたいところ。
ではまたー

コメント

非公開コメント