steamでTorchlight Ⅱを再び購入

steamゲーム
11 /10 2016
bandicam 2016-12-23 14-29-25-433
商品ページ→http://store.steampowered.com/app/200710

ということで一度は返金したTorchlight Ⅱを再び購入。
今回もGrim Dawnとどちらにするか迷ったのですが、手軽さでこちらに選びました。

選んだ職業はネクロマンサー。
デフォルトのスキルが誘導弾を複数放ち非常に使いやすい上、骸骨も召喚出来たりと対多数向けでかなり楽な感じ。


ちなみにGrim DawnはとっつきやすさがTorchlight Ⅱより上な感じのほか、1.5GBの大規模MODを入れると恐ろしく変わるらしいです。
ただしその大規模MODが大規模すぎて日本語化が不可能に近いため、似たような大規模MODだけどほぼ日本語化されているSynergiesMODがあるTorchlight Ⅱに選びました。

ただしビルドの自由度に関してはGrim Dawnの方がはるかに上(上記MODを入れると軽く三桁ある)なので一長一短と言ったところ。


またSynergiesMODを入れる場合、バランスの改善、UIの改善、新マップに新敵など盛りだくさんですが、反面敵数増加、強敵出現率増加など少しハードになるため、初見は最低難易度で試してみることをお勧めします。


とりあえずはこんなところかな。
これでしばらくはまれるはず。
ではまたー

コメント

非公開コメント