Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)最序盤の進め方

Eternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)
10 /28 2016
ということでEternal Destiny(インフィニタ・ストラーダ)を5時間ほどプレイしたので最序盤どうすれば良いのかを。

本作はレアリティ格差がひどく、初期デッキの☆1のコスト1と3ですら結構違います。
また初期デッキだとシナリオの第2章あたりから詰む可能性が出てきます。
プレイヤーレベルは上げてもプレイヤーHPが10しか増えないので当てになりません。
カード強化をしようにもレベル上限が存在する上強化費用が足りません。

そのためまずは楽に強いカードを手に入れることが大事です。

おすすめはダンジョンに潜って強いカードをスカウトすること。
ダンジョンは最初から入れる上、スカウトは確率なので何度も繰り返せばタダで強力なカードが手に入ります。

シナリオの敵は再戦しても経験値とお金を得られるため、シナリオが少し進んだらシナリオの敵と再戦してお金を稼いでショップでカードパックを買うのも良いです。
ただし低レアリティのカードはほとんど使えないため、買うとすれば☆4以上のパックまでお金を貯めた方が良いでしょう。


とりあえずはこんなところかな。
金策が半ば小技的なのが残念。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント