Vertical Drop Heroes HDを初めてクリア

steamゲーム
10 /26 2016
Vertical Drop Heros HD_2

ということでVertical Drop Heroes HDを初めてクリアしました。

クリアする予定はなく適当にプレイしたらクリアできました。

全11ステージでしたが、通常のマップは10ステージまで、最後はラスボスと複数回戦闘でした。
ただしラスボスは一度撃破するごとに味方全回復+仲間の檻2つ増加、一番下の地形がトゲのため、回を増すごとに楽になるほか、最終手段としてトゲに落としてハメ倒せるので案外楽でした。

上の画像はクリア時の構成ですが、よくよく考えるとかなり良い構成だったような。
具体的には

武器はノックバック・少し攻撃範囲長い。
アクティブスキルはXキーが高火力技、Cキーが分身召喚?。
パッシブスキルはレベルアップが20%早くなる(経験値20%増加?)、コイン自動収集

分身に経験値増加にコイン自動収集と全体的に隙のない構成になっていました。
中でも終盤はレベルが伸び悩むので、経験値増加はありがたいかも。
ちなみに施設は
HP増加レベル17
攻撃力増加レベル18
ノーキル時EXP増加レベル16

プレイ時間は5時間ですが、クリアを目指したらもっと早く行けるかも。

一度クリアしたため、今度はランダム構成のスコアアタックが解放。
こちらも実績があるのでやり込めそう。

ただ非常に残念なことに、なぜかsteamの方の実績がほとんど取得できない(何が原因かは不明)のが惜しかったです。
同様の不具合は他のゲームでも出たため、steam側の問題?


とりあえずはこんなところかな。
スコアアタックがやり込めそう。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント