Planteraやりこみ報告2

steamゲーム
10 /23 2016
Plantera_やりこみ結果2

ということで前回からさらにやりこんで新たな発見があったので報告。

今回は☆を増やしたらどうなるかということを試してみました。

ある程度プレイした方なら画像のおかしさに気づくはず。
そう、☆が濃いピンク色になっています。

おそらく☆が枠外にはみ出さないための措置だと思いますが、ここまでレベルを上げるために放置だけの場合、単純計算で半年かかる(※)ため気づかない人がほとんどなのでは。

※レベル497付近からオフラインMAX経験値2回で1レベルアップ
589で全施設☆マックス
590から星の色が黄色→濃いピンクに
放置の場合、単純計算で1日3レベル上がるとして、181日=半年かかるという恐ろしい結果に。

またオフラインで得られるお金が100Mなのが不思議と思っていましたが、どうも1M=1経験値と換算している様子。
加えてレベルアップ必要経験値は上がり続けるため、レベル497付近から必要経験値が100を超え、レベルアップが大変になるとの予想。

さすがにこれ以上の意識してレベルアップは大変(今でも手間が2倍)なので放置しつつ施設単価のオーバーフローを目指す予定。


とりあえずはこんなところかな。
ここまでやりこんだ人が何人いるのか。
ではまたー

コメント

非公開コメント