Geometry Dashで初めてステージ1クリア

steamゲーム
10 /15 2016
Geometry Dashステージ1クリア

ということでGeometry Dashで初めてステージ1をクリアしました。

プレイ時間は2時間ですが、他のステージもプレイしてたので実質ステージ1をクリアするまでの時間は2時間弱。

ステージ1と聞くと簡単そうですが、初見だと最初の三連ジャンプで死ぬほかそれなりに長いためステージを覚えないとクリアは厳しいほど難しかったです。

上位ステージも見たところ覚えゲーなところが非常に多かったので、これからもトライ&エラーが重要そう。


また本作ではステージごとにあるメダルを獲得すると後半のステージが解禁されるのですが、3つ目のメダルはざっと見ても分からず・・
もっとも一度クリアできたらだいぶ余裕ができるので、頑張って3つ目を探したいところ。


とりあえずはこんなところかな。
ステージ1ですら初見殺しが多めでした。
ではまたー

コメント

非公開コメント