夏目友人帳一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
10 /03 2016


ということで夏目友人帳一期の一挙を視聴しました。

夏目友人帳は二期(続 夏目友人帳)のOPがかなり名曲ぐらいしかしらなかったのですが、一話を見た瞬間引き込まれました。

曲だけでなくギャグ、雰囲気、声優、シナリオいずれもかなり良く、一話完結のためテンポが良い上に感動できる話も多くてボリューム満点。
深夜アニメなのに五期まで続いていることからも分かる通り納得の出来でした。

明日は二期一挙、数日後は五期開始と今後も楽しみな作品。
 


これまで田舎アニメはAIR、ヨスガノソラの二強でしたが、本作も含めて三大田舎アニメと呼べるほど素晴らしいです。
田舎アニメという共通点がありながらも、AIRは母性愛、ヨスガノソラはエロ、夏目友人帳は癒しとかぶっておらずいずれも非常に素晴らしいです。


とりあえずはこんなところかな。
とにかく雰囲気が良かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント