steamでCivilization Vを購入

steamゲーム
09 /26 2016
bandicam 2016-12-23 13-58-35-439
商品ページ→http://store.steampowered.com/app/8930/

ということで名作と名高いCivilization Vが75%OFF(なんと2400円以上割引!)だったので購入しました。

ダウンロードサイズが他のゲームより重かったですが、それに見合った、というよりそれ以上のクオリティーでした。

日本語対応なのはもちろん、ゲーム内で使用されている外国語もナチュラルに近く、さらにグラフィックや文量など商業ソフトに引けを取らないレベルです。
いわゆる都市制圧型のシミュレーションゲームですが、適当にプレイしているだけでもさくさく進むため、気を付けないと時間泥棒どころか中毒になります。

wikiを見ると把握することが多くややこしい感じですが、チュートリアルなどで新しいことに遭遇すると説明が表示されるのでそこまで心配はいらない感じ。
とはいえ表示される説明の量も多いため、最初は適当にプレイして楽しむことが大事な感じ。


値段はsteamゲームの商業ソフトでない部類では高いですが、定期的に割引をしているため安いときに買ってみると良いでしょう。


とりあえずはこんなところかな。
とにかくクオリティーが商業レベルなのにこの安さということに驚きました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント