フリゲ展夏で怒りのメロン(β版)がデジカ賞を受賞!

ゲーム制作関連
09 /22 2016
フリゲ展夏受賞

β版なので受賞されないだろと思って別枠見ていたら怒りのメロン(β版)が受賞されて驚きました。

過去に他のゲーム制作者さんが「有名になったけどなぜこのゲームがこれほど反響が大きかったのかわからない」と言わていたことがありますが、まさにこういうことなのだと思いました。

ただパッと画面を見たらすでに受賞画面だったので、受賞理由がいまいちわからず・・
あとでタイムシフトを見返して追記しようと思います。

→TS見たので追記:
どうやらデジカ賞番外編とのこと(企画者すら知らなかった模様)。
受賞理由は(本作に限らず)特にない、というか明かさない模様。


とりあえずはこんなところかな。
話半分だったのでよく聞きたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント