Planteraは全実績解除!

steamゲーム
09 /08 2016
Plantera全実績解除

ということでsteamゲームでは初、Planteraで全実績を解除しました。

プレイ時間からも分かるように、実績解除に必要な時間はそれほどかからない感じ。

時間がかかったのは狐100匹追い払うものと庭25段階拡張でしょうか。
前者は狐自体の出現率が低いため、後者は25段階目は8Mゴールド必要となりどちらも時間がかかりました。

他は普通にプレイしていれば解除できると思いますが、全施設を合計100回設置するのは気が付かなければわからない可能性も(庭25段階時点で最大設置数が55)。

とりあえず実績はすべて解除した本作ですが、まだまだレベルは上がり庭も拡張できるためこれからが本番といったところ。
どこまでいけるかわかりませんが行けるところまで行ってみようと思います。


とりあえずはこんなところかな。
施設をより自発的にクリックすれば全実績解除までの時間はさらに短くなるはず。
ではまたー

コメント

非公開コメント