Starboundはメインクエストクリア+さらに改装した自宅

Starbound
08 /25 2016
そんなこんなでStarboundはメインクエストをクリアしました。
だいたいは問題なかったですが、最終ダンジョンは四方八方から雑魚が来る+下層はある程度スペックあっても地形更新にラグがあるため、低スペックだときついかも。

テラリアの方はハードモードでさらにやり込めたので、Starboundも期待して待っています。



そして自宅は非常に大きくなりました。
ちらっと最上部に見えていますが、最上層に家畜を放してにぎやかにしたり、テナントは全種類集めようとして三層にも増えることに・・

メインクエストの最終ダンジョンでも思ったのですが、おそらく自動で動くキャラ(NPCや雑魚)が多いほど処理に負荷がかかるため、低スペックはここまでやると動きが非常に遅くなる恐れがあるので注意。


とりあえずはこんなところかな。
建築も一段落したので次はどうしようかな。
ではまたー

コメント

非公開コメント