オーバーロード一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
08 /12 2016


ということでオーバーロードの一挙放送を視聴してきました。

いわゆる異世界転生チートものに分類されますが、「油断しない魔王」の名の通りチート系主人公にありがちな慢心がない上、世界観やシナリオなども非常に練られていて非常に面白かったです。
OPED曲も非常に良く、全体的に欠点のない作品でした。

ラストは続きを予感させる終わりであり、原作のストックも十分たまっている(三期まではできるとか)ため二期も期待できるのですが・・
制作のマッドハウスは二期をあまり作らないらしいので心配なところ。


とりあえずはこんなところかな。
全体的に質が高かったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント