まほろまてぃっく一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
08 /10 2016


ということでまほろまてぃっく一挙放送を視聴してきました。

えっちなのはいけないと思います!で有名な本作ですが、当時は規制が緩いこともありアニメも原作もえっちだったり・・

実に15年前の作品ですが、テンポも良く飽きずなかなか良い感じ。
前半は様々なまほろさんのコスプレを見れ、後半はシリアスな展開だったりといろいろ楽しめました。

最終話は作画が少し残念だったり盛り込みすぎだったり(というかギャグパート減らしたら足りたような・・)しましたが、いかにも二期がある内容なので楽しみ。


とりあえずはこんなところかな。
明日は二期と特別編をやるため、こちらもたのしみ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント