セントラントレイル

RPG
07 /30 2016
セントラントレイル
※画像をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。
※第八回ウディコンが終了すると新バージョンがアップロードされる可能性があります。

セントラントレイルは放置系RPG。

基本的に放置しながらユニットの成長を楽しむゲーム。

フリーゲームの放置ゲームは少ないながらも、本作はチュートリアル、徐々にシステムがアンロックされるためわかりやすい、実績やボーナスシステム、累計データ閲覧、充実なシステム、仲間は20人以上雇える、などなどかなりシステムややりこみ要素が充実している。

作者のsierpin氏は第七回ウディコン作品にも似たような放置ゲーである箱庭セカイ探険班を公開されているが、本作は箱庭セカイ探険班より初心者向けな内容になっている。

以下未確定事項
・INTが0.00の場合、魔法を使用してもダメージを与えられない(物理スキルも同様?)
・魔法は習得できても使用の可否の切り替えは不可能?

2016/7/31 追記
・スキルの使用可否はスキル左でロックすると可能。ロックするとスキルを使用しなくなる。
・速度増加は帰還後のボーナスからランダムで出現。
・何度か全滅(死亡?)することで帰還コマンドが出現し、ユニットを解雇(装備などは引き継ぎ)してレベル1からやり直せる。


とりあえずはこんなところかな。
まだ序盤なのでわかりませんが、序盤から速度増加があればもっと良かったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが私は製作者様ではないためどうすることもできません・・

コインラックね。

バグ発見

バグ発見 コイン増やす奴極振りしてるのに勝手に熟練度が下がるバグ

それと鎧と盾は実装しないんですか

わどりーて

バグ発見 コイン増やす奴極振りしてるのに勝手に熟練度が下がるバグ

それと鎧と盾は実装しないんですか