ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
07 /29 2016


ということでダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの一挙放送を視聴しました。

最初はロリ巨乳ボクッ娘ということで見始めましたが、他のキャラも魅力的で内容も良い感じ。

中でも中盤当たりにダンジョンで絶望的な状況に陥った様はWIZを思い出しました。

多少解説がないとわかりにくいところもありましたが、最終話は非常に燃えて良かったです。


とりあえずはこんなところかな。
二期はまだですがスピンオフのアニメが決定していて楽しみ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント