アニメ『エロマンガ先生』 最近(もっとも近い)のアニメをみんなで作りますを視聴した感想

日記
07 /26 2016


ということで三大性欲こと藤田茜さんが中の人を務めるエロマンガ先生のアニメ化に関する生放送があったので視聴してきました。

内容は来年?エロマンガ先生がアニメ化するので、そのための要望を聞いたりする感じ。
月1でやっていく様子。


ちなみに次回はこちら

なのですが先の件(多数決ドラマ)のせいで三大性欲のネームが広まりすぎたため、開幕から色々ひどいことに・・
おまけに藤田さんの発言が危ないというか完全にアウトなのに事務所側は放置など色々カオス(朝の読書回でエロ本読んでる、フランス書院知ってる等々)。
新たな迷言も登場し、ますます変態度合いが増えた感じ。

改めて藤田さんが引きこもりで変態と知った良い回でした。


とりあえずはこんなところかな。
藤田さんは結構キャラが良いため次回も楽しみ。
ではまたー

コメント

非公開コメント