最近よく見ている動画

日記
07 /22 2016


最近はこの方の動画シリーズを見ています。

内容はこのバージョンでのマインクラフトに登場する全ブロックでピラミッドを建築するというもの。
その段数なんと160段以上!
当然雲も突き抜け、地図にはでかでかとピラミッドが描かれ始めています。

また余計なシーンはカットされているうえ解説もあるため、かなりさくさくと見れます。
マインクラフトは建築が主なゲームのため大変な感じがしますが、この動画を見ていると非常に楽しそうな感じ。

前述のとおり規模が非常に大きいためまだ未完成ですが、(過去の実績から)途中で挫折される心配もないので安心。
並行してダイヤを10000個集めるシリーズもされているため、そちらもなかなか面白いです。


とりあえずはこんなところかな。
とにかくさくさく進んで良い感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント