待望の機巧少女は傷つかない一挙放送!

日記
07 /14 2016
生放送ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv268483242

ということでまさかの機巧少女は傷つかない一挙放送です。
二期すら決まってないどころか機巧少女は傷つかない公式アカウントも動きが止まっていたので非常に驚きました。

MF文庫Jの他のアニメの一挙放送の中に含まれているようで、情報をもらうまで全く知りませんでした。
この放送にはほかにノーゲーム・ノーライフやアブソリュート・デュオなど良作もあるため楽しみ。

ただ一気に全部放送するため、機巧少女は傷つかないは朝6時30分からと非情なことに・・
ノーゲーム・ノーライフですら22時開始ということは終わりが27時近いため色々非情。

おそらく全アニメ完走する人はいないと思いますが、私にとっては初めての機巧少女一挙なので楽しみです。


とりあえずはこんなところかな。
この生放送、開始が明日なので知らなければスルーするところでした。
ではまたー

コメント

非公開コメント