中二病でも恋がしたい!の一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
07 /10 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv264493532

ということで中二病でも恋がしたい!の一挙放送を視聴しました。

このアニメはOPが有名で前々から気になっていたので、見れてうれしいです。

作画はけいおん風な感じで私好み。
もっともけいおん並みに癖はなく、今風に良い感じにアレンジされていました。
バトルや中二シーンも気合が入っていたほか、シリアスも難なくこなせたのはさすが。
特に10話、12話は必見。

内容に関しても中二病をテーマにしたラブコメでテンポが良くてよい感じ。
キャラもそれぞれ魅力的で、中の人の演技もなかなか良い感じ。
またOPEDにZAQさんが関わってる(ZAQさんの初出?)など、曲(の演出)も良い感じ。


とりあえずはこんなところかな。
やはり作画が良かったです。
ではまたー

コメント

非公開コメント