Charlotte(シャーロット)の一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
07 /02 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv267121274

ということでCharlotte(シャーロット)の一挙放送を視聴しました。

これまでのリアルに抽象的なファンタジーが入っている世界観とは異なり、リアルに具体的なファンタジーが入っている世界観と少し違う内容。
ほかにもリトルバスターズ!やAngel Beats!を想起させるネタがあったり、内容も伏線が張ってあったりとなかなか良かったです。

ただ11話以降がシナリオを考えていないのかと思うほどいまいちだったり、最終話に詰め込みすぎ感があったりと残念な点もいくつか・・
よく言われる通り、あと1、2話or1クールあれば後半の話がしっかりして良かったように思います。

もっともこれまでのKey作品同様モブがかわいいほか、ヒロインの友利が非常に良いキャラをしているので帳消しといった感じ。
特にドライな感じなヒロインはこれまでなかったので、新鮮で良かったです。
また目時が非常にかわいかったので彼女の個別ルートとかないのでしょうか。


とりあえずはこんなところかな。
ヒロインは文句なしのかわいさでしたがシナリオが惜しかったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント