ミス・モノクローム -The Animation-の一挙放送を視聴した感想

アニメの感想
06 /26 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv267210335

ということでミス・モノクローム -The Animation-の一期~三期までの一挙放送を視聴してきました。
ジャンルは短編アニメ、一期はわりと普通なのですが、二期はカオスになったり三期はアイドルっぽくなってきたりと飽きずに見れました。

ただこの一挙放送、問題なのが放送時間。
24時開始なのは短編アニメなのでまだわかるのですが、三期まで全36話もあるので総時間数が4時間51分(つまり放送終了時刻が午前4時51分)ととんでもないことに。
さらに今日はKanonの一挙放送13時からあるため、稀にみる過密スケジュール。
おまけにKanonの一挙放送は10時間もある(この記事中も放送中です)なのでかなり大変。

「アンケできるのは精鋭だけだな」とは放送中のコメントですが、(早朝まで続いたにもかかわらず)完走した人はそれなりにいる模様。

次はKanonの一挙放送を見る予定ですが、前述のとおりかなり長い上明日はAIRの一挙放送もあるので、時間をとってみる予定。


とりあえずはこんなところかな。
今週は視聴するものがかなり多そう。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント