Portal Knightsが待ちに待った日本語化対応!

steamゲーム
06 /24 2016
bandicam 2016-12-23 14-18-29-513
購入ページ→http://store.steampowered.com/app/374040

ということでかれこれ一か月ほど様子見してきた、PC版ドラクエビルダーズともいえるゲームが日本語化されました。
さらには現在30%オフで1000円以下で購入できます!

内容に関してはマインクラフトのグラフィック向上+色々MOD追加+ARPG要素といえばだいたいわかるはず。
ただ(日本語情報が乏しいため確定ではないですが)職業差がかなり激しい(現在遠距離最強)感じだったり、スイッチなどの自動化装置がなかったり、ベッドがなかったり(アップデートで追加された?)、マップの広さ制限があったりと色々不便なところもある感じ。

本作に限らず「マインクラフトってやってみたいけどお金がかかるのはちょっと・・」という方はCreativerseが無料のサンドボックスでかなり質の高いほうなので試してみては。
Creativerseは早期アクセスとなっていますが、元々有料βで改良を重ねて当初の予定だった無料化したためいわゆるβ版とは違っています。


とりあえずはこんなところかな。
本作に限らずsteam全体で大幅セール中なので、何か良いゲームがないか探してみています。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント