東方魔法陣連打をクリアしたり

日記
06 /02 2016
東方魔法陣連打

ということでようやく正式公開された東方魔法陣連打をプレイしています。

とりあえず現状のエネミーレベル最高(119)までクリアして歪極幻想も全部倒して仲間も全部集めた感じ。
修行に関してはNomal当たりから楽にならないので、基礎攻撃力を上げて頑張っている感じ。

ちなみに歪極幻想(警告音ありの赤字の敵)は20秒間に200回クリックすると耐久が10の36乗ほどになる(相当やりこまないと越えられません)ので、地道にクリックすることをお勧め。

また私の環境だけかもしれませんが、IEではモゲラ版がセーブしても意味ない模様なので注意。
本家版(リンク先)はセーブデータがあるみたいですが、その場所もOSによって違うので注意(UnityでPC内検索すればおおよその場所はわかります。その後の場所はここでわかるはず)。


東方魔法陣連打1
ちなみにロード中に出る文字ですが、ごくたまにこんなものも。


とりあえずはこんなところかな。
まだまだキャラも追加されるみたいなので楽しみ。
ではまたー

コメント

非公開コメント