マウスを新調

日記
05 /29 2016
なんとなくマウスを購入してみました。

購入したマウスはこちら

お店で売っていたマウスで一番安いマウスでしたが、使ってみると元々付属していたマウスよりかなり手が疲れにくい感じ。

手が疲れにくい理由として、マウスの形が手に沿っている点もありますが、一番はマウスの縦の長さが手に負担をかけないちょうど良い長さなのかなと思いました。

マウスには一般的な3ボタン(左クリック、右クリック、ホイール)以外にボタンのついているマウスもありますが、やっぱり手に合ったマウスが一番いいのかなと思いました。


とりあえずはこんなところかな。
新しいマウスは赤外線光が少し強いけど、見なければよいのであまり問題はないかな。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント