テストプレイに参加したSALVATION 月影に灯る光が公開されました

日記
05 /27 2016
ダウンロードページ→http://www.freem.ne.jp/win/game/11926

先日テストプレイに参加した、SALVATION 月影に灯る光が公開されました。

テストプレイヤーの名前に私の名前が載っていて非常に恐縮な気持ちに・・


本作は世界観、グラフィック、音楽、演出のどれをとってもかなり良い作品です。
多少謎解きが難しい場所もありますが、ヒントが付属されているので何とかなると思います。

ただ現バージョン(1.00)ではある場所から事実上真っ暗の中を移動することになるバグがあるため、テスト版プレイヤー以外はクリアは難しいかもしれません。
追記:どうやら会話スキップによる不具合とのこと。会話スキップを行わなければ回避できる模様。

またエンディング後にはゲームオーバー回数や称号なども見れるため、多少のやりこみ要素もある感じ。

だいたい4時間もあればクリアできるので、よかったらプレイしてみてください。


とりあえずはこんなところかな。
なにより雰囲気が非常に良いです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント