アリッサムを入手したり進化したり

FLOWER KNIGHT GIRL
05 /16 2016
bandicam 2016-05-16 17-23-28-510
そんなこんなで今回のイベントキャラです。

bandicam 2016-05-16 17-58-29-568
早速進化もしました。

イベント報酬を見る限り、イベントキャラの必要アイテム数よりイベントキャラの装備枠拡張・スキルアップアイテムの方が高かったので、今後はイベントキャラは手軽に入手できるけど強化するには結構大変な方針にする感じ?


bandicam 2016-05-16 18-00-21-540
またアリッサムを入手したことで主力部隊が全て★5以上のキャラになりました。

これまでは総合戦力でソートしていたけど、これからはスキルも含めていろいろ調整が必要な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
とりあえず今回の進化で減った進化竜を集めなければ。
ではまたー

コメント

非公開コメント