アニメ・ユーロ・ベストシリーズとEXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 21を購入

日記
05 /13 2016
ふとお店に行ったらアニメ・ユーロ・ベストシリーズEXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 21が売っていたので購入してみました。

ユーロビート系は元々好きなジャンルなので、どちらもなかなか良い感じ。

ただどちらもCD、トラック情報もなしで味気ないので、いずれ画像とタイトル名を付けて動画化しようかと考え中(もちろん私用)。
もっとも今はゲーム制作が忙しいのでしばらくは作らないかな。


とりあえずはこんなところかな。
ゲーム制作も結構完成してきています。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント