ステージ1 コンプレックス

ACT
05 /03 2016
ステージ1 コンプレックス
※画像をクリックするとダウンロードサイトに飛びます。

ステージ1 コンプレックスは色々変わる仕掛けを突破する1ステージのアクションゲーム。

ゲーム名の通りステージは一つしかないが、ステージをクリアするとレベルが上がり、様々な仕掛けが追加される。
仕掛けは味方が登場したり周囲が暗くなったり敵が無敵になったりと様々。

レベルが上がるにつれBGMが変化したり色が変化したりと飽きさせない内容になっている。

また死亡することで10回ごとに?能力が追加されるためアクションゲーム初心者にもやさしくなっている。

途中中断も可能であり、セーブデータも100個まで作成可能と非常に豊富。

また当たり判定は少し甘めで、針の少し左右に乗れたりするので攻略に使えるかもしれない。


とりあえずはこんなところかな。
様々な仕掛けで楽しめます。
ではまたー

コメント

非公開コメント