イベント報酬とか進化とか

FLOWER KNIGHT GIRL
05 /02 2016
bandicam 2016-05-02 18-09-37-276
ということで新しい緊急任務です。
★5の方はさっそく入手できました。

bandicam 2016-05-02 18-13-57-290
こちらは進化できたリンドウさん。


今後の方針なのですが、初のレイドボス型の緊急任務で少し迷っています。
というのもこれまでの緊急任務を周回するだけでいいタイプと違って、レイドボス型は時間経過で回復するレイドポイントが必要のため。
このレイドポイントは華霊石でも回復できますが、できれば使用したくない・・でもイベント報酬はほしい・・

ということでこんな感じになりました。

・とりあえず来週まで進化竜ドロップ率アップなので出来るだけ進化竜100才を集める

・スタミナは上記進化竜100才周回か再復刻任務に

・緊急任務はレイドポイントが余ってたらやる程度

・リンドウのイベント報酬が一つとれてないが後半が来たらたぶん取れるので放置

こんな感じ。
実は進化だけなら後2体進化できるのですが、強化素材も費用も足りていないので溜めているところ。
緊急任務に関してはこれまでよりは下火で進行ですが、できればイベント報酬はすべて取りたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
とりあえずお金が足りません。
ではまたー

コメント

非公開コメント