新キャラに進化に

FLOWER KNIGHT GIRL
04 /25 2016
ということで緊急任務後半が来たり交換所ラインナップが変わったりしたため戦力が大幅に上がりました。


bandicam 2016-04-25 17-59-02-407
まずは新キャラ。
★4はいらないかなと思ったのですが本日実装されたクジラ艇の任務が40人必要のため好感しました。


bandicam 2016-04-25 17-56-17-421

bandicam 2016-04-25 17-54-19-660
お次は進化したキャラが2体。
アビリティが強そうなのから進化させました。


緊急任務ガチャは、前半時に必要アイテムを十分溜めておいたため全て入手できました。
そのためかなり強化され、戦力が20万突破。
もう少しで青と紫も進化できるため、さらに戦力が上げられそう。

また28日には新たな復刻任務が来るとのことで、さらに戦力が上がりそうな感じ。
ただそれまでは時間があくので進化竜を集める予定。


とりあえずはこんなところかな。
クジラ艇の報酬はまだ魅力的ではないので後回しかな。
ではまたー

コメント

非公開コメント