紅殻のパンドラ8巻を読んだ感想

本や漫画の感想
04 /19 2016
ということで紅殻のパンドラ8巻を購入してきました!

内容はアニメ最終話+αだったけど、黒幕がひどいことになってたり(もちろんネタ的な意味で)、ウザルの非常に意味深なセリフ、黒幕の組織の目的、新たな敵などまだまだ興味は尽きないところ。
もちろんパロディネタも前巻より増えて良い感じ。

ちなみにアニメでは生死不明な黒幕とウザルですが、原作では黒幕はおそらく死亡(落石→血の付いた描写)、ウザルは生存確定(「生きているうちに」と発言)とアニメで不確定だったところが判明していて良い感じでした。


とりあえずはこんなところかな。
次の巻も期待―
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント