サツキさん入手

FLOWER KNIGHT GIRL
04 /18 2016
bandicam 2016-04-18 23-47-33-836

ということで(緊急メンテや非常に重かったりしましたが)何とかサツキさんを入手できました。

イベント自体は緊急任務でイベントガチャアイテム入手→イベントガチャで報酬なのでそこまで難しくないですが、上位の報酬を得るには運が絡むので少し大変(特に最上位には進化竜もあるのでほしいところ)。

肝心のサツキさんの能力ですが、2体攻撃にシャインクリスタルアップ、攻撃力アップと可もなく不可もなくな感じ。
ただ私としては初の斬属性の★5なので強化したいところ。


とりあえずはこんなところかな。
しばらくはイベントに浸かりそう。
ではまたー

コメント

非公開コメント