紅殻のパンドラの一挙放送を見た感想

アニメの感想
04 /16 2016
TSページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv257776570

ということで紅殻のパンドラの一挙放送を見ました。
完全ノーマークだった作品ですが、見てみると近未来を舞台にした戦闘あり、ネタあり、作画も良しBGMも良しOPEDも良しEDは毎回変化ありと全体的にすきのない作品でした。
そしてまさかの12話のネタバレには非常に笑いました。
2期の予感もして非常に楽しみ。

唯一の欠点として一部いかがわしい(想像が出来てしまう)シーンがありますが、それ以外欠点もなく非常に良かったです。

タイトルで何の作品かわからなくて敬遠するかもしれませんが、一見の価値あり。


とりあえずはこんなところかな。
実はもう一つ一挙放送を見たのですが、非常にいかがしくて紹介できませんでした・・(でも非常に面白かったです)
ではまたー

コメント

非公開コメント