方針変更

FLOWER KNIGHT GIRL
04 /15 2016
bandicam 2016-04-15 23-36-12-325

ということで無事復刻任務の方も全てアイテムを取り終えました。

今後の予定としてはレベル100までレベルアップ優先にしようとしたのですが、概算すると1ヶ月でレベル100は不可能と判明した(現在レベル76、おおよそ1日で1レベル上がる、一ヶ月経過まで残り12日→レベル100になるのは確実に一ヶ月後)のでキャラを進化させる方針に変更。

簡単に書くと

・まずイベント優先
・進化竜の日は進化竜集め
・進化竜でない日は通常任務でもっとも団長レベルが上がりやすい任務周回

こんな感じ。

今まで毎日一レベルほど上がってたけど、これからはそれほど上がらなくなりそう。
もっとも団長レベルを上げるよりキャラを強化した方が強くなるので、悪い事ではない感じ。


とりあえずはこんなところかな。
とはいえ次のイベントが18日開始なので余裕は少ししかできない感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント