緊急任務後半追加に再復刻任務、そして11連で★5が2枚

FLOWER KNIGHT GIRL
04 /11 2016
そんなこんなで緊急任務後半が追加されました。

イベント交換アイテムはイベントレイドレベル30までみたいで、そのレベルまで倒せていたので初めて全アイテムを交換できました。

再復刻任務はほしかったヤンデレ二号なので頑張って周回中。

そして現在のパーティー↓
bandicam 2016-04-11 18-04-50-743
徐々に強くなってきて良い感じ。
ちなみにスズランですが、好感度マックス+アンプルゥ複数使用しているのでかなり強いです。


さらにスキル発動率アップキャラの出現率アップということで11連を引いてみると・・
bandicam 2016-04-11 17-55-43-519
!?

なんと★5が2枚(うち片方はスキル発動率アップキャラ)に加え★4もそれなり。
以前11連を引いた時は★4があるんじゃないかな程度だったのでかなりうれしいです。

ただ残念ながら強化素材が足りないので入手した★5が入れられないのが残念・・

おそらく再復刻任務も初級クリア時にランダムで通常シークレットガーデンが出現するので、それ狙いで周回予定。


とりあえずはこんなところかな。
★5強化にラベンダー入手と、さらに強化できてうれしい感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント