はやくもラッセリアさん入手

FLOWER KNIGHT GIRL
04 /04 2016
bandicam 2016-04-04 17-23-37-298

新イベントですよ!新イベント!

ということで早くもイベント限定★5のラッセリアさんを入手しました。
単体特化のスキル、レイド・攻撃力アップのアビリティからわかるようにレイド向けのキャラな感じ。

肝心のイベントですが、簡単に言うと「イベントマップでイベントレイド攻撃用アイテム入手→イベントレイド撃破などでイベント交換用アイテム入手」といった感じ。
初級・中級を行った漢字、イベントレイド攻撃用アイテムの入手数は差がない感じ。
イベントレイドにはターン制限がありますが、出現時間が書いてないので一度湧いたら無限にいる感じかな?

ただこのイベントレイド、それなりに強いです。
具体的には総合力4万ぐらいのパーティーの1倍攻撃ではレベル2のイベントレイドは倒しきれません。
もっとも前述の通り時間制限がない感じなので、それほど初心者にも厳しくはない感じ。


とりあえずはこんなところかな。
今回のイベントは初級周回しなくても良い感じなので少し楽かな。
ではまたー

コメント

非公開コメント