Chain Reactionにはまり中

日記
03 /30 2016
昨日からChain Reactionにはまっています。

英語のブラウザゲームですが、内容はサークルをクリック(厳密には近くのサークルをフォーカスしてくれるのである程度適当で問題ない)して爆発させ、その連鎖でポイントを稼いで、ポイントでアップグレードするゲーム。

Resources(アップグレード)の内容も全部英語ですが、とりあえず4つの項目を均等に上げていれば問題ないと思います(また英語も簡単なのでわかる人にはすぐ内容がわかると思います)。

ぱっとみるとクリックゲーですが、オールレベル20ぐらいになると爆風が消える前にボールが再出現するようになるので、何個か爆風を出現させる→アップグレードのページにする、とすると半自動で永久的に爆発するため、放置ゲーとなります。

またResourcesのページの右側のボタン(リセット)をクリックすることで、進行状況に応じて基点が上昇して最初からやり直せるので、とりあえず最初は0.2ぐらいでリセットすると良いかもしれません。


とりあえずはこんなところかな。
Statistics(統計)のページもあるのですが、こちらの環境では表示されず残念・・
ではまたー

コメント

非公開コメント